おぎやはぎ矢作、フワちゃんの熱愛報道に願望 「付き合ってて欲しいね」

先日、報道されたフワちゃんと伊沢拓司さんの”熱愛疑惑”に「ピッタリ!」とテンションあがる矢作さん。

■フワちゃんが激怒している理由は…

ちなみに、報道された同日夜中に放送された『フワちゃんのオールナイトニッポンX』でフワちゃんは、番組冒頭に「疑惑の女、フワちゃんです」と挨拶し、自身の記事に言及しています。

「週刊誌見たけど、私と伊沢が一緒に帰ったのが、さも熱愛とか書かれてやめてくんない?」と勢いよく否定しましたが、なによりも記事内に「フワちゃんの愛車のオープンカーで~」と書かれていることが引っかかっている様子。

「どこが恥ずいって、記事でオープンカー乗ったのいじったでしょ? ラジオの時、オープンカーは一切いじらないでって言ったよ?」「もうやだ!」「まじで遺憾」と怒りをあらわにしました。


関連記事:フワちゃん、YouTubeメインチャンネルを11カ月ぶりに更新 放置の理由は…

■伊沢からは謎のマウント

続けてフワちゃんは「愛車はオープンカーじゃない! 私の愛車はヒロミさんに作ってもらったホンダのトゥデイ!」「ブスだのタメ口だの遅刻が多いだの、何を書かれてもいい。でも今後オープンカーのことは書かないで! 私の愛車は誰が何と言おうとホンダのトゥデイです!」と叫び、訴えました。

また、記事に掲載されたことで伊沢さんにも「記事ごめん」と連絡したことも告白。すると伊沢さんから「っていうか、お揃いの靴とか書かれてたけど、お揃いじゃなくね?」と返ってきたようで「謎のマウント取ってきて、欲しかった相づちじゃなかったので切りました」と、2人のやりとりを明かしています。

・合わせて読みたい→フワちゃん、YouTubeメインチャンネルを11カ月ぶりに更新 放置の理由は…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!