ダルビッシュ、大谷翔平との過去のやり取りを公開 「メジャーで待ってるわ」

ダルビッシュ有投手が過去に大谷投手に「メジャーで待ってるわ」というメッセージを送っていたことを明かす

ダルビッシュ有

米大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手が、自身の公式ツイッターを更新。エンゼルス・大谷翔平投手と交わした過去のやり取りを公開し、反響が集まっています。


■大谷投手に「何年後かにメジャーで待ってるわ」

ダルビッシュ投手は9日、ツイッター上に「大谷くんがファイターズと契約したぐらいのやり取り。お互い約束を果たせました」と投稿し、大谷投手とのツーショットとメッセージのキャプチャー画像を投稿。

2人がメッセージのやり取りをした画像には、ダルビッシュ投手からの「頑張って! 何年後かにメジャーで待ってるわ!」というコメントが。

それに対し大谷投手が「お忙しい所返信ありがとうございました。メジャーリーグ目指して頑張ります。本当にありがとうございました」と答えており、メジャーリーガー2人のアツいエピソードに「いいね」が集まっています。


関連記事:ダルビッシュ有、勘違いでパニック? 娘が「血だらけなんだけど」と心配

■RTの勢いランキング上位に急浮上

現地時間8日のエンゼルス戦で先発登板し、後輩・大谷投手との対決が実現するのではと注目を浴びていたダルビッシュ投手。しかしながら大谷投手は2試合連続ベンチ待機となり、「夢の対決」はおあずけとなりました。

今後の「ダルビッシュ&大谷対決」に期待が集まっていますが、そんなタイミングでの、「10代の大谷投手とのやり取り」公開にファンは歓喜。「いいね」が殺到し、RTの勢いランキング上位に浮上しています。

続きを読む ■「まじで胸熱だよ」というコメントも

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事