かまいたち山内、某番組出演後の恐怖体験を告白 「ツイッターのDMで…」

かまいたち・山内さんが某番組出演後に体験した怖い話とは…ツイッターのDMで届く恐怖のメッセージ!?

山内健司

8日放送の『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、最近体験したひんやり怖い話を披露しました。


■山内さんの体験した怖い話とは

かまいたちの2人が様々なロケを敢行する同番組。今回は山内さんの地元、島根県松江市にある「Cafe TAI-KICHI」を訪れ、店の一押しメニュー「くま氷」が紹介されます。

ひんやりスイーツを食べるなか、2人はさらに涼しくなるようにと“ひんやり怖い話”を開催。まずは山内さんから、「ほんま最近ですけど…」と、お笑いコンビ・博多華丸・大吉さんと最近共演した際に体験した怖い話を語りはじめました。


関連記事:かまいたちのブレイク後… 吉本興業“お偉いさん”の対応の激変ぶりを告白

■DMが相次ぐ

番組内で大吉さんのことを軽く小突いたという山内さん。番組を盛り上げるための行動だったようですが「それからというもの、ツイッターのダイレクトメッセージで『九州に来たらどうなるか分かってんねやろな!?』というメッセージが後をたちません」とのこと。

「大吉さんは笑ってたけど…」と言う山内さんですが、濱家さんいわく、「ヤンキーでもそやけど、トップは笑ってるけどナンバー2は笑わへんやん」とのこと。博多華丸・大吉を愛する九州ファンの怒りをかってしまっていると明言しました。

なお、番組名については明かされませんでしたが、先月17日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系)で、山内さんが大吉さんを小突く場面があるようです。

続きを読む ■濱家さんもツイッターでファンから注意を

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!