ついカッとなってしまい… 彼氏に手を上げてしまった体験談

彼氏と喧嘩したときに思わずカッとなり、手を出してしまった経験のある女性もいるようです。

パンチ
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人に手を出すのは、どんな理由があっても許されることではありません。しかしながら彼氏との揉め事で、思わず手を上げてしまった経験のある女性もいるようです。


■「人をひっかいたことあり」3割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に、人をひっかいたことがあるか、調査を実施しました。

人をひっかいたことがあるグラフ

「ひっかいたことがある」と答えた人は、全体で25.7%。

fumumu取材班は女性達に、彼氏に手を上げてしまった体験談について聞きました。


関連記事:浮気を疑ってしまい…喧嘩して彼氏を殴ってしまった理由とは

①嘘をついていたので平手打ち

「彼氏が『仕事で遅くなる』と言っていたのに、じつは会社の女性と食事に行っていたことが判明したんです。私は激怒していたのですが、彼氏は『やましいことはない』と言って謝りません。


たとえなにもなくても嘘をついていたことに腹を立てているのに理解してくれず、頭にきた私は思わず彼氏の頬に平手打ちをしてしまったんです。


まさかそんなことをされると思っていなかった彼氏は、あっけにとられたような顔をしていました」(20代・女性)

続きを読む ②浮気を開き直るのでキック

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)