中川翔子、婚活アプリに挑戦 秒速でモテるも「自然な恋愛がいい」

ドラマの役作りのために婚活アプリに初挑戦。人付き合いが苦手な性格ゆえ、「自然な恋愛がいい」と述べることに。

中川翔子

8日、タレントの中川翔子さんが自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』(登録者数67.3万人)を更新。

婚活アプリに初挑戦し、秒速でモテるも恐れおののく姿が話題になっています。


■婚活アプリに挑戦

動画冒頭、中川さんは『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に小杉深雪役で出演することを報告。ドラマの役作りのために、婚活アプリをお試し挑戦する企画を実施します。

プロフィール登録では、高木マネージャーの意見も踏まえて『体型:グラマー』になったほか、『年収1200万円以上』『結婚に対する意思:すぐにでもしたい』と気になる項目もある感じです。またプロフィール写真も、大きな話題になった水着姿のものをチョイスすることに。

【動画】秒速でモテるも陽キャ男性にビビるしょこたん


関連記事:できないのは本人のせい? 結婚を妨げている女子の3つの特徴

■秒速でモテるしょこたん

こうして、「ガチでやるわ」と意気込んでスタートした中川さん。すると、開始直後に男性からいいねが届き、「本当これ?」「えっ、もう『いいかも』がめっちゃ届いてる」「え、モテてるなにこれ!?」「こんな光の速さでいいねみたいになるの?」と衝撃。

「じゃあ私のリアルな人生ってなんなの?」と一瞬ネガティブになったのち、外国人や57歳男性など、様々な人たちからいいねが届きます。

続きを読む ■「自然な恋愛がいいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!