島崎遥香、のんびり過ぎてLINEの返信は一日放置 「絶対ヤダこの人」

のんびり派のぱるるがLINEを返信しない理由とは?

島崎遥香7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、女優の島崎遥香さんが出演。日頃からLINEについて思っていることについて明かしました。


■のんびり派のぱるるはLINEを…

今回は「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人」をテーマにトークを展開。スタジオでは”LINEメッセージが送信された直後に電話がかかってくる”ことについて盛り上がります。

この「既読にならないと電話してしまうせっかちさん」について、のんびり派のお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんは「LINEがポンときて。そのあとすぐに同じ人から『LINE見た?』って電話がかかってくる。いつ見ればいいの?」と、ムッとしてしまうことを明かしました。

そこで、のんびり派の島崎さんも「私も平気で一日とか(返事を)返さない…」と、LINEの返信について言及。


関連記事:島崎遥香、超有名YouTuberとのコラボを保留 その理由に視聴者から声援

■「絶対ヤダこの人」と思うメッセージとは

せっかち派から「えー?」と驚きの声が上がるなか、島崎さんは「それでまた、続けて『大丈夫?』とか来たりすると『あーもう絶対ヤダこの人』って思っちゃう」と語り、笑いを誘いました。

それを聞いた、せっかち派のお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんは「『大丈夫?』って送ったら嫌われちゃうの?」と、びっくり仰天。

続けて、島崎さんは「なんかイヤなんですよ。『気にしないで』って思っちゃう。そういう人に限ってろくでもないことを送ってくる」と語ると、スタジオは大爆笑に包まれました。

このことについて、お笑いトリオ・ぼる塾の田辺智加さんも「せっかちさんて、返事しないと何件も何件も送ってくる。(未読の)表示を見たら“17”になってて、『エーッ!』ってなった」ことを告白します。

続きを読む ■「分かる」と視聴者からは共感の嵐

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!