くみっきー、第1子出産「母子ともに健康」 たかみなやみちょぱも福福

舟山久美子さんがインスタグラムで「第1子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と発表し祝福が集まる

■みちょぱの祝福に「とうとうままになりました」

出産を乗り越えた舟山さんは、産後疲れを感じさせないほど晴れやかな笑顔を浮かべています。コメント欄には、タレントの高橋みなみさんからは「おめでとうー」という書き込みが寄せられており、舟山さんは「たかみなー ありがとう」と感涙の顔文字付きで返信。

みちょぱこと池田美優さんからも「くみまま おめでとうございます過ぎます」と祝福しており、舟山さんは「みちよー とうとうままになりました」とハートマーク付きでコメントを返しています。


関連記事:吉川ひなの、第3子女児を出産 産後とは思えない美貌に「女神様」の声

■つるの剛士さんに「目指せつるの家」と返信

芸能界きってのイクメンパパとして知られる俳優のつるの剛士さんもお祝いの言葉をのべており、舟山さんは「ありがとうございます 目指せつるの家で素敵な家族を築いていきます」と、つるの家を目指していると発言。

ファンからも続々と祝福が寄せられ、「お疲れ様」「ゆっくり休んで」など、ねぎらいの言葉が飛び交っています。

★舟山久美子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→吉川ひなの、第3子女児を出産 産後とは思えない美貌に「女神様」の声

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!