中谷美紀、先輩女優の恋人探し? 「マッチングアプリで探します」

女優の中谷美紀さんが、女優仲間の草笛光子さんと土屋太鳳さんとトークを繰り広げました。

中谷美紀

5日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に女優の中谷美紀さん、草笛光子さん、土屋太鳳さんが登場。

世代の違う3人が、交流を深めるようになったきっかけや自身の恋愛について語り、反響を集めています。


■意外な3人の交流

ドラマや舞台の共演で親交を深めた3人。中谷さんと草笛さんは作品で親子の役を演じ、その流れで中谷さんは草笛さんを「お母さん」と呼ぶようになったことを明かします。

土屋さんは、中谷さんの印象を「共演する前はクールなイメージがあった」と告白。「でも、現場でご一緒した時にとても親しみやすい方だった」と嬉しそうに語りました。


関連記事:沢尻エリカに土屋アンナ… Netflixドラマ『FOLLOWERS』の出演者が豪華すぎる

■草笛の恋人候補探し

2018年に結婚した中谷さんは現在、夫の住むオーストリアと日本を行き来する生活を送っています。草笛さんは中谷さんのオーストリアの自宅へ遊びに行ったそうで「とても楽しかった。また行きたい。ウィーンの街が好き」と絶賛。

続けて「誰か恋人がいると行きやすいから、そういう人探しておいて」と中谷さんに依頼。中谷さんは「はい、承りました。マッチングアプリで探します。恋人は3人でもいいんですか? それとも1人?」と笑顔で返答しました。

続きを読む ■合コンに参加しない土屋

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!