東野幸治、“宅飲み”報道の弘中綾香アナにチクリ 「人望あるんですよね」

自宅でネトフリ三昧&後輩芸人から返事が来ない…というモヤモヤを”宅飲み”を報じられた弘中アナにぶつけた東野さん。

東野幸治

4日放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、パーソナリティを務める東野幸治さんが、自身のモヤモヤな出来事を吐露。

その矛先は、“宅飲み”を報じられたテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんに…。


■非公開写真が流出して“宅飲み”発覚

1日『デイリー新潮』は、弘中アナのプライベート写真を掲載。これは、先月22日、慶応大学時代の同級生ら男性2人・女性2人がと自宅で集まり、誕生部パーティーをしている“宅飲み”写真でした。

この写真は仲間内しか観られない非公開のSNSアカウントで投稿されたものであり、限られた友人しか共有されないはずの写真が世間に流出したことも話題になっています。


関連記事:品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂

■雨続きの最近、東野のNetflix三昧

そんななか、4日に東野さんは仕事はあったものの、ここ1~2週間は時間があったそう。本来は、犬の散歩や購入した自転車に乗りたかったようですが、あいにくの雨続き。

「やることないから。やることっいったら、Netflixで映画とか連続もん見るか、映画館行くか」という時間を過ごしていたようです。

続きを読む ■東野「侘しい生活してますよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!