小島瑠璃子、破局イジられヒートアップ 「共演NGにしたい」と言われた芸人は…

あの芸人にイジりまくられた小島さん。なんと最後にとどめを刺されてしまい…?

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの小島瑠璃子さんが登場。

”元カレ”についてイジられ、思わずヒートアップする一幕がありました。


■「未練があるから」「影響されてる」とイジられ

今回は「芸能人の謎多き日常」をテーマにトークを展開。小島さんが愛車のジャガーに乗って、銀座にある中国語レッスンに向かうVTRが流れます。

週1で通っているようで「きっかけは何なん?」と、MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんに尋ねられると「仕事で中国に行ったとき、中国語がもしかしたら口に合ってるかもと思って。発音が特殊なんですけど、スッとなじんで」と回答。

すると、お笑いコンビ・鬼越トマホークの2人から「でもあれじゃないですか。元カレに未練があるから中国語習ってるんじゃないですか」「影響されてるんです。元カレさんに」とツッコまれます。

さらに、鬼越トマホーク・金ちゃんから「すごく遠回りしてヨリ戻そうとしてるだけ」と言われてしまい、絶句する小島さんでしたが「付き合う前から(中国語レッスンを)やってました」と反論しました。


関連記事:三四郎・小宮、ドッキリ企画でコンビ愛あらわに 意外な姿に「ムネアツ…」

■「共演NGにしたい」と訴えてもさらに…

小島さんは「私、もう共演NGにしたい」と苦笑しつつ「誰も共演NGいないんですけど、鬼越さんだけはホントイヤだ」と訴えました。

その後も、2人に「うるせえなあ、お前もう漫画読むなよ!」「過去には戻れないので、連載終了までおとなしくしてほしいな」とイジりまくられ、がっくりと肩を落とした小島さん。

また、小島さんが引越しで洋服を大量に処分したエピソードでは、言われる前から「何も言わないで」「ダメ、ダメ」とけん制する場面も。

その後も絡んでくる鬼越トマホークに浜田雅功さんは「小島、言うたった方がええで。言われっぱなしやから」と促すと、鬼越トマホークの芸風に対し「柔らかいパターンも取り入れません?」と提案しました。

続きを読む ■最後に「刺された」とショックを受けて

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事