千原ジュニア、かわいすぎて「好きです」と伝えた“推しジャニーズ”を告白

Hey! Say! JUMPの伊野尾さんは魔性の男?千原ジュニアさんがその魅力を語りました。

2日放送の『アメトーーク!』 (テレビ朝日系)に、お笑いタレントの千原ジュニアさんが登場。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんへの愛を熱く語り、話題を呼んでいます。


■ジュニアのイチ推しとは

ジュニアさんは「若い時は思わなかったけど、年齢を重ねて可愛い男子の可愛さが分かったきた」と熱く語り、「男性のかわいさが分かって、初めて男になる」と名言を残しました。

そんなジュニアさんが推す、かわいい男子は伊野尾さん。それを聞いたゲスト陣からは「あー、分かる」「伊野尾君はかわいいよね!」と共感の声が響きました。


関連記事:伊野尾慧、亀梨和也の家に行きたがるも不憫すぎる理由で断られる

■伊野尾に想いを告白

伊野尾さんについて「バラエティ番組で初めて会った時『何やこのかわいい子!』って胸をつかまれた。仕事が手につかなくなって」と当時の衝撃を明かしました。

このままでは仕事に支障をきたすと考えたジュニアさんは、伊野尾さんの側へ行き「好きです。むちゃくちゃかわいい!」と告白をしたのだそうです。

続きを読む ■乙女なジュニア

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!