餅田コシヒカリ「蘇れカトパンさん!」 100キロ到達でダイエットを決意 

YouTubeチャンネルを開設して1年…体重が100キロに到達した餅田コシヒカリさん。ガチダイエットをはじめたことを報告。

餅田コシヒカリ

フリーアナウンサー加藤綾子アナのモノマネでお馴染みのお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ さんが2日、YouTubeチャンネルを更新。

年内に-15キロのダイエットに挑むことを報告しました。


■YouTubeスタート時から30キロ増量

YouTubeチャンネルを開設して1年が経過した餅田さん。「顔はカトパン、体はパンパン」のキャッチフレーズも支持され、登録者数は8万人を超えたことに感謝の言葉を伝えました。

そして…動画スタート時は、体重が70キロだったという餅田さんですが、この1年間で「モス全種類」「ロッテリア全種類」「マクドナルド全種類」など、大食い動画を多くアップしていたこともあり、現在は100キロに到達したことを報告。

カトパンさんの面影も「全然なくなっちゃいました」と苦笑しました。

【動画】ガチダイエットを報告した餅田コシヒカリさん


関連記事:餅田コシヒカリが痩せない理由 「モテすぎる」あまりモチベーションが…?

■テーマは…「蘇れカトパンさん!」

そして今回の動画で餅田さんは「100キロに到達」を区切りに、パーソナルジムに通い、食事も改善する生活を1カ月ほど続けていると、ダイエットに励んでいることを明かしました。

ダイエット本を出していたこともあり、番組の企画などでダイエットは何度か経験がある餅田さんですが、“食べないダイエット”は「本当につらいし、楽しくなかったし、体調もよくなくなる」「リバウンドがエグかった」と振り返り、今回はトレーナーと相談をして、低糖質ダイエットで“リバウンドしない体型づくり”を意識。

「蘇れカトパンさん!」をテーマに自分と向き合い、気合を入れて挑むようです。

続きを読む ■「痩せた先も自分は自分」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)