田中みな実、山里亮太へのプレゼントが“ストック品疑惑”に焦り絶叫

田中さんが山里さんの発言に絶叫…そのワケは?

田中みな実28日に放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんがお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんに追い詰められる一幕が。

視聴者からも爆笑コメントが寄せられています。


■絶叫で遮る田中みな実

番組内で山里さんは以前、田中さんから山里夫妻へ贈られたプレゼントについて言及。

田中さんが「山里さん夫婦にぴったりだと思って。このコップ、すごくいいものなんで使ってください」と渡された、オシャレなプレゼントに「いやすげえな、こんな選んでくれて」と喜んでいたという山里さん。

しかし、続けて「他の番組に田中みな実さんが出てて…」と切り出すとと、田中さんは突然「あー! やだやだ、やめて!」と叫び制止しようとします。


関連記事:山里亮太、不仲説から10年経った今も苦手な人を告白 「ずっと恐ろしくて」

■出てきた写真に驚いた山里亮太

山里さんは、朝の情報番組を観ていた山里さん。ドラマの番宣で登場したある俳優さんと共演しているという田中さんは、彼に対して「誕生日に私があげたあのコップ、使ってくれてるかなあ? あれすごいいいやつなんだよね。〇〇くんに合うと思って選んだの」と話しかけていたとか。

そして「出てきた写真が同じコップだった」と暴露した山里さんは「よくないよ、ストックを渡すのって」とピシャリ。しかし田中さんは「ストックじゃない、本当にストックじゃないんです!」と必死に弁明する姿が放送されました。

さらに山里さんは「言ってたじゃないですか。その〇〇くんに合うと思って買ったんだよって。でも、僕と全然人間的にタイプも違うのに…『山里さんに合うと思って』っておっしゃったから」と反撃。「あのコップがいろんな人に合うってことか。ごめんなさい」と皮肉を込めてコメントしました。

続きを読む ■バトルに「クソ笑った」「カウンターが来た」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!