中居正広との打ち合わせをナイナイが暴露 「SMAP×SMAPやってる時は…」

松本人志さん、中居正広さんとともに生放送のMCを務めるナイナイの2人が、打ち合わせ時の中居さんの言動を明かしました。

中居正広

28日・29日の2夜連続で『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)が生放送。

同番組では、ダウンタウンの松本人志さん、中居正広さん、ナインティナイン千鳥アンタッチャブル…と豪華メンバーがMCを務め、音楽とお笑いをテーマに展開します。

27日放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、パーソナリティを務めるナイナイが、中居さんの打ち合わせの時の様子を暴露。「空気読んでほしい」とメッセージを送り、反響が寄せられています。


■矢部「中居が一番ハシャいでた」

矢部浩之さんは、松本さん・中居さん・ナイナイの4人で“顔合わせ”した時を回顧。「中居が一番ハシャいでたわ。一番嬉しそうやった」と、打ち合わせ時の中居さんの様子を伝えます。

岡村隆史さんも頷きながら「それは松本さんも言うてた。『楽しいかなんか知らんけど、ずっとなんか喋ってるし、ずっと文句言うてる』って」と語りました。


関連記事:SMAPファン大歓喜! キスマイがパフォーマンス中に粋な計らい

■岡村「ちょっと悪い中居」

続けて矢部さんは「彼なりに気はつかってくれてんねやろうな。仲を取り持って…みたいなのを、やってくれてんねやろうなぁとは思うけど」と、松本さんとナイナイの間で気を使っていたことを予想。ただ、それ以上に「ハシャイでんなぁ思って。楽しい、好きなんやろうなぁ、こういう現場」と、中居さんのハシャギっぷりが気になったようです。

また、岡村さんは中居さんから「元気ないの? 元気出していかないと!」「ダメだよ、岡村君。本番でボーッとしてたら」「笑ってるだけとか絶対ダメだからね!」などイジられたことを暴露。

そして「なんちゅうのかな、ちょっと悪い中居。そんな感じやってん」「そういうイジリする時は、中居さんが凄いチョケてる時」と振り返りました。

続きを読む ■帰宅後も中居からメール

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!