ウイカ、DJ松永を「五輪閉会式に出てから変」とバッサリ その変化とは

ファーストサマーウイカさんが友人のDJ松永を取材。そこで見えてきた彼の変化とは?

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にターンテーブリストのDJ松永さんが登場。

5年来の友人であるタレント・ファーストサマーウイカさんとトークを繰り広げ、自身の変化について語りました。


■閉会式後…

本番組は女性タレント10人が男性ゲストの素顔をあぶり出すトークバラエティー。今回松永さんの取材に出向いたのは、仕事がきっかけで知り合い5年来の友人であるというウイカさんでした。

2時間30分もの間、スタッフ抜きで行われた「事前取材」に訪れたウイカさんは松永さんの顔を見るなり「(東京五輪の)閉会式出てから変やで」とツッコミ。

すると「そうだね、人としての位が上がったみたいというか…」と松永さんが返答し「腹立つわ」と突っ込まれる一幕が放送されました。


関連記事:フワちゃん、美肌の秘訣は”いつでもパック” その場所にぼる塾も驚き

■苦手だった女性を克服

2019年にロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表としてバトル部門に出場し、見事優勝を勝ち取った松永さんですが、彼はかつて女性の目を見て喋れなかったほど恥ずかしがり屋な人物。

しかし、世界一に輝いたことが自信につながり、女性に対する苦手意識を克服したと言います。

なお、普段は世界一であることを自分からアピールしないようで、その理由として「本当にコレ出来るのは、自信があるから出来るのよ。ハハハハ!」とドヤ顔で語る一面も見受けられました。

続きを読む ■そんな彼の恋愛観は「全肯定」?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!