コロチキ・ナダル、他人をナメている態度が明らかに 「人を見て変えます」

ナダルさんのクズっぷりが心理分析で明らかに?

ナダル26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが登場。

専門家の分析により裏の顔が暴かれました。


■隠し撮りでナダルの心理を判定

今回は「売れっ子芸人のグチSP」をテーマに売れっ子芸人が集結。そこで、ナダルさんの打ち合わせの様子を隠し撮りし「打ち合わせでストレス撮れちゃいました」コーナーにて展開していきます。

公認心理師の先生によると、会話中のクセや行動で、本人のストレスが分かるのだとか。

打ち合わせ中、腕組みの下の指が細かく動くナダルさん。他にも眉毛を頻繁に掻く、おでこを触るなどの行動や下半身はと足をブラブラさせて落ち着きのない様子。

先生によると、腕組みの下で手を動かす・眉毛を掻く・おでこを触る行動は、緊張や不安を軽減させ、ストレスを解消させるためなのだそうです。

これだけなら、ストレスを感じただけに思えますが、上半身の行動に対し、足をブラブラさせたり、足先があちこちを向いてしまう行動は「飽きている」意味の退屈行動なのだとか。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■開き直って謎のコメント

ナダルさんのように、上半身と下半身が逆になるのは珍しいパターン。しかし、深層心理は足に出やすいため、そこに注目すると分かるのだそう。つまりナダルさんは「人のことをナメている」という結果が出ました。

「インタビュー相手にも完全にナメてかかっている」ということで、驚く出演者一同。

しかし「その人はね。もちろん。ダウンタウンさんは尊敬してますけど」と開き直りのコメントをして、スタジオはドン引きの空気に。

さらに「スタッフさんに気を遣ってられないですよ」「ずっと緊張してられないです。頭おかしくなっちゃいます。人を見極めてやってます」と、人によって態度を変えることを堂々と明かしました。

続きを読む ■「人柄がひどいな」「ネタじゃなかったらヤベエな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!