西野七瀬、スピード婚に憧れていると告白 「交際期間があんまり…」

西野七瀬さんが自身の結婚観について披露。現在恋愛はしていないものの電撃結婚の可能性は?

西野七瀬

24日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にて、MCを務める西野七瀬さんが自身の結婚観について告白。

ギャル雑誌『egg』のモデル・ゆうちゃみさん、そしてお天気キャスター・貴島明日香さんと共に三者三様の恋愛トークを繰り広げました。


■今は恋愛してない

この日集まったのは、関西出身の3人。地元トークで意気投合したほか、それぞれの恋愛トークも大きな盛り上がりを見せていました。

中でも西野さんは乃木坂46を卒業後も異性と恋愛をしていないと告白。「今はアイドルじゃないんですけど、なので一人になってから…でも、恋愛してない。出会いはあるけど、私のストライクゾーンが結構狭いみたいで」とその理由について語りました。

本人曰く見た目は「さっぱりしたさわやか系」が好きなようですが、ギャル男系は苦手であることもわかっています。


関連記事:交際期間は短くてもいい? スピード婚のメリット・デメリットとは

■一目惚れはしない

また「一目惚れしやすいですか?」と問われた彼女は「しない」と即答。

逆に自分は「一目惚れしやすい」と主張し、「脈が無くても相手の気をひかせる」という駆け引きをするゆうちゃみさんに感心する一幕も見受けられました。

続いて話は結婚や子供関連のものになり、そこで西野さんは「今は(子供が欲しい気持ちは)ないです」と答えた後自身の結婚観について赤裸々に語り始めます。

続きを読む ■スピード婚に憧れる理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!