ぼる塾・あんり、ジャンポケ斉藤の恋愛観にドン引き 「こいつ最低だな」

ジャンポケ・斉藤さんが「ファンといっぱい付き合いました」と暴露。ぼる塾・あんりさんがドン引きした恋愛観とは…。

ぼる塾・あんり ジャンポケ・斉藤

24日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが登場。

自身の恋愛観を語り、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんにドン引きされる一幕がありました。


■出会いがなくてファンと…

ぼる塾から恋愛観を聞かれた斉藤さんは、「昔からファンの方と付き合うことが多かった」と、あっさりと爆弾発言し、ファンと付き合うことに関しては、「わかんなかったのよ。変だっていうのが」とのこと。合コンやキャバクラに全く行かなかったため、出会いがお客さんとしかなかったそうで、「だからよく(ファンと)付き合ってた」と明かします。

そこで、あんりさんからきっかけを質問されると、出待ちしてくれている子の顔を覚えて、その後ファンレターなどに連絡先が書かれていたら電話する…という方法を取っていたと説明しました。


関連記事:神木隆之介、会いたかった芸能人を本番でガチ間違い 「大好きで…」

■斉藤節に「私、洗脳されてる?」

なお、あんりさんもSNSのDMやファンレターで「本当に付き合いたいです」といったメッセージが来ることがあるそう。しかし、気にはなるものの1度も会ってない状況では連絡をする勇気が出ないと言います。

すると斉藤さんは「俺はしたことあるね」と、会ったことのないファンとの連絡も告白。きりやはるかさんやあんりさんから「躊躇しないんですか?」「知らないんですよ? 相手のことひとつも」などと理解できない様子を見せられるも、斉藤さんは「相手のことを知らないから知ろうとする作業に移るじゃん?」と、持論を展開。

もっともらしい言い分に、あんりさんも「私、洗脳されてる?」と、その恋愛術に感化されていく様子をみせます。

続きを読む ■あんりさんドン引きの恋愛観とは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)