MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は金運が低下中です。夏休みなどで出費が大きかったかも。少し引き締めにかかりましょう。
週の後半はちょっとしたミスが出やすいとき。何か重大なことを始めるときは今一度確認を。

今週の開運キーワードは【言葉を大事に】。あなたの発する言葉は大きい影響を周りに与えていそう。ですから特に今週は言葉を大事に、慎重に使いましょう。想いを言葉に込めて伝えることを意識して。

チクタク見出し画像週の前半はなにかを研究する気持ちが芽生えたり、学問について深く学び直したいという気持ちが現れそう。何かを極めたいという気持ちが起きやすいのでいつもと違う高度な学びをすると良いでしょう。
週の後半はスケジュールがきつくなりやすいかも。今から変更できるようであれば余裕を持って組んだ方が良いでしょう。

今週の開運キーワードは【加速させる】。思ったことを実現できるときに来ているようです。早急に始めましょう。

チクタク見出し画像週の前半は自信のあったことが足元からぐらつきそうな出来事がありそう。絶対ということはないと考えを改め、どんなに自信のあることでも前準備はしっかりとしておきましょう。
週の後半は思ったことが叶いやすいときに。少しくらい望みが高いことも心に描いてみましょう。

今週の開運キーワードは【憧れの気持ちを持つ】。こんな人になりたい、そう思える存在を作りましょう。目標が具現化して達成しやすくなるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!