フワちゃん、エアロビ中におなら 先生のリアクションに「ヤバくない?」

フワちゃんが「今日エアロビの練習中におならしたら、先生から『いみわかんない』って言われたんだけど」と訴え反響が集まる

フワちゃんYouTuberでタレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

エアロビクスの練習中におならをしたことを告白し、その時の「先生のリアクション」に対し「ヤバくない?」と訴えています。


■おならをしたら「いみわかんない」

フワちゃんは18日、ツイッター上に「今日エアロビの練習中におならしたら、先生から『いみわかんない』って言われたんだけど」と投稿し、「うんざりしている顔」の絵文字を5個も添付。

続けて、「『やめろ』とか『窓開けて!』とかが相場じゃない? 『いみわかんない』ってリアクションとしてヤバくない?」と発言し、先生のリアクションに違和感があったことを明かしています。


関連記事:フワちゃん、『アッコにおまかせ!』の内部事情を明かす 「ヤバいよねわら」

■そもそもおならに意味などない?

大前提として「エアロビ中におらなをした生徒に対するリアクション」の正解が想像しにくいこともあり、リプ欄では困惑気味のファンの姿も。

そんな中、あえて「先生の心境」を想像してみたファンからは、「予想外すぎて混乱したんじゃないですか?」「フワちゃんからはカラフルな煙で飴のような甘い香りが出るってエアロビの先生は思ってたんじゃないかな」といったコメントが。

さらに、「おならに意味を求めちゃだめ」「逆に理解できるレベルの意味を持ったおならって何」という反応も寄せられ、「出るタイミング」が意味不明だったのではと予想する声もあがっています。

続きを読む ■シュールなやり取りが「コントみたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!