小峠英二、運気が落ちた野蛮な置き物とは… 「切り株にぶち込んでる」

バイきんぐの小峠英二さんが、自宅にあるという”野蛮な置き物”を紹介しました。

小峠英二

17日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんがスペシャルゲストとして登場。

番組内で、自身の家にある、運気が落ちたという”野蛮な”インテリアを明かしました。


■男の勲章を聞かれ…

番組では、「日本列島 男の勲章の旅」と題し、街の中で”男なら誰もが心にひとつは持っているアレやコレ”をインタビュー。口笛の上手さや、筋肉、マジックなど、さまざまな勲章が明かされました。

そこでスタジオでは、MCの所ジョージさんが、小峠さんに「(男の勲章は)なんかある?」と質問。すると小峠さんは「ロケで買ったシカの頭蓋骨を、切り株にぶち込んでる」と、斜め上のエピソードを語り始めます。


関連記事:バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし視聴者 「かっこいい」

■郵送で届いた後に運気が落ちる

番組では実際の写真も披露されますが、シカのツノが切り株から伸びており、ちょっとした怖さも…小峠さん自身、「野蛮な置き物」と表現します。

なかなかの禍々しいワードに当然スタジオでは「えぇ…」「なにそれ?」とザワつきますが、小峠さんのなかでは「それが今家にある勲章」なのだそう。

ただ、購入先から郵送で届いたころから「明らかに運気が落ちた」とのことで、本人の想いとはうらはらな効果が出ていることを明かしました。

続きを読む ■高校時代のモテ列伝

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!