吉田沙保里、2人の姪との顔出し3ショット公開 「美人3姉妹」「似てる」

インスタで2年前に撮影した姪との記念写真を公開 ファンからは「似てます! みんなかわいいです」という声も

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが、公式インスタグラムを更新。2人の姪っ子との記念写真を公開し、「かわいい」と反響が集まっています。


■仲の良い叔母と姪に「いいね」

吉田さんは18日、自身と同じお団子ヘアをしたかわいい2人の女の子とのスリーショット写真を公開し、「ちょうど2年前ぐらい! 姪っ子と温泉旅行に行った時に同じ髪型にして撮った写真」とコメント。

小さな女の子を抱っこする吉田さんのかたわらで、吉田さんよりやや背の低い「お姉ちゃん」がピースサインをしている画像は、ほのぼのとした雰囲気。叔母と姪の仲の良さが伝わる投稿に、「いいね」が集まっています。


関連記事:吉田沙保里が内田篤人とバッタリ 爽やか2ショットに「美男美女」の声

■「美人3姉妹」という称賛の声も

3人ともキュートな顔立ちがどことなく似通っており、吉田さん本人も「似てるような似てないような? 皆さん、どー思います?」とファンに質問。

コメント欄には「似てます!」「目が似てます」「どことなく似てる感がありますね」「優しい感じが似てる気がします」といった声が集まり、「皆さん美人」「美人3姉妹」「みんなかわいいです」といった称賛も飛び交っています。

続きを読む ■浜口京子さんとのツーショットも大好評

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!