ヒカル、はじめしゃちょーと「縁を切る」と宣言 その理由に視聴者は…

親友・ラファエルさんも「それ大問題っすね。それマジで」と言う事件があったようです。

ヒカル

14日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数445万人)を更新。

「はじめしゃちょーと縁切りました」と題した動画を公開、注目を集めています。


■はじめしゃちょーと縁を切る?

動画冒頭、ヒカルさんははじめしゃちょーさんと縁を切ろうか考えていることを告白。その理由は「誕生日プレゼントのお返しを2ヶ月以上返してくれていない」から。

そもそもこの件の引き金を引いたのははじめしゃちょーさん。2月の誕生日のとき、祝ってくれとヒカルさんに強く迫ったからです。ヒカルさんとしては、そういう関係性にも関わらず自分への誕プレが2ヶ月以上遅れているのは不本意だったようで、「苦渋の選択ではあるんですけど、縁を切るしかないのかなあ…っていう」などと述べます。

【動画】ヒカルさん、はじめしゃちょーさんと縁を切ることを宣言


関連記事:ヒカル、YouTuber仲間のスキャンダルうけ持論 「本当の反省は…」

■ラファエル「大問題っすね」

自分の考えがおかしくないか確認すべく、ヒカルさんは友人たちに電話していくことに。ひとり目のラファエルさんは事情を聞くと、「それ大問題っすね。それマジで」と深刻なトーンで返答。

「縁切るべきですけど、縁切るべきってラファエルが言ってたってのは絶対言わないでください」と述べるなど、見事なプロレスを見せます。

その後もへきトラ劇場の相馬トランジスタさん、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんらに電話。ふたりは時期尚早「忙しいのでは」「もしかしたら準備に時間がかかっているのかも…」という感じの意見でしたが、ヒカルさんの決意は揺らぎません。

続きを読む ■はじめしゃちょー、電話で謝罪

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!