ハリセンボン春菜、トイレが詰まる原因を生霊と推測 「怖くて怖くて…!」 

霊視ができる人に”男性の生霊が憑いている”と言われた近藤春菜さん。その後、2ヵ月で2回もトイレが詰まり…。

近藤春菜

12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが登場。

トイレが頻繁に詰まる原因を生霊のせいにするというシーンが、ネット上で話題となりました。


■アンミカさんと春菜さんに共通点が…

「最強顔面診断芸能人の本性丸裸SP」と題して、芸能人の顔のパーツを隅々まで徹底分析し、本性を暴くことになった今回。ゲストを診断するのは、1億人の顔分析データをもとに、性格やパーソナリティを顔だけで診断する学問、相貌心理学の教授である佐藤ブゾン貴子先生です。

額で性格診断を行うなか佐藤先生は、アンミカさんと春菜さんに共通している、弧を描くように湾曲な額に注目。いわく、相貌心理学ではこの額の人は直感力がとても高く、一度良いと思ったら良いと思いこむタイプとのことでした。


関連記事:近藤春菜が彼氏発表!? 職業柄言ってこなかったと濁しつつ…

■「2回も詰まったってことは…」

また、占いや風水、スピリチュアルなものに影響されやすい傾向があるそうで、診断されたアンミカさんは「大好きです」と即答。「運がいいこと全部やりたい!」と話します。

そして同じく春菜さんも「スピリチュアルとか占いとか大好きで、よく見てもらうんですよ」と明かすと、最近も2人に霊視してもらったところ「男の人の生霊が憑いてます」と言われことを告白。さらに「肩にちょこんと乗ってます」と言われ、その後イヤな気持ちで生活をしていると、引っ越しをしてから2ヵ月で家のトイレが2回詰まったとのこと。

そのため業者の人に見てもらうも、排せつ物が詰まっていたり物が落ちたりしているわけではないことが判明…春菜さんは「2回も詰まったってことは生霊が知らない間にしてるんですよ」と口にしました。

続きを読む ■「家賃半分はほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)