橋本環奈のオフショットがほぼ不審者 古賀葵と「Wかぐや様写真」も

橋本環奈さんがツイッターで『かぐや様は告らせたい ファイナル』のオフショットを披露し不審なサングラス姿も好評

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、公式ツイッターを更新。自身の主演映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』(河合勇人監督)のオフショットを公開し、キュートなロリータコスプレに注目が集まっています。


■橋本環奈さんが「完全に不審者」に

橋本さんは11日、4枚のオフショットをツイッターにアップし、「古賀さん二朗さん真由との2ショット 撮影では色々な服装してますねー」とコメント。

共演者の古賀葵さん、佐藤二朗さん、堀田真由さんとのツーショット写真とともに、自身の「サングラス、帽子、マスク」姿の顔写真も披露。

顔がほとんど見えていないにもかかわらず美女と分かる貴重な写真に、「最後の一枚は完全に不審者。笑」という言葉も添えています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■堀田真由さんとのツーショットが「お人形」

ロリータ風のコスチュームを着用した橋本さんの姿はファンに大好評で、「ロリータ似合いすぎですかわいいです」「ロリータまで似合っちゃう環奈ちゃん最強です」といった称賛の声が続々。

さらに、3枚目の女性警官コスプレをした堀田さんとのツーショットは美オーラが炸裂しており、「疲れ吹っ飛んだ……2人してお人形さんすぎ」というコメントも。安定の美貌とサービス精神に、「いいね」が集まっています。

続きを読む ■声優の古賀葵さんと「Wかぐや様」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!