ケンコバ、ベンチプレス対決できんに君に勝利 数字に視聴者「スゴい」

きんに君が減量中だったこともあり、ベンチプレス対決で勝利。120キロを軽々持ち上げました。

■自己ベスト更新狙うも…

その後、120キロをきんに君が失敗。ケンコバさんがこれをクリアし、見事勝利をおさめます。フォーム、スピードなど、きんに君もベタ褒めです。

そして、ケンコバさんはマックス125キロの更新を目論み、130キロに挑戦。しかし、これには惜しくも失敗…「やっぱ刻むべきやったな!」と漏らしてしました。


関連記事:ひろゆき氏、“おじさん”批判に懸念 「おじさんの完成形」の言葉には照れ笑い

■「ガチ勢だったのか」「かっこいい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「ケンコバさんガチ勢だったのか! 49歳とは思えない若さだ」「120キロって普通にスゴない?」「ケンコバさんこんだけできるのにテレビで一切筋肉アピールしないのまじかっこいい」「きんに君の減量話の時に、ケンコバさんがイジるんじゃなくて理解を示してる流れ、見ていて本当に気分が良い」「ケンコバさんがきんに君のこと『中山』って言うの、ふたりの関係性が見えて好き」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、“おじさん”批判に懸念 「おじさんの完成形」の言葉には照れ笑い

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!