フジモン、相方・原西に”熟年離婚”の可能性を指摘 「片足突っ込んでます」

離婚経験者だからこそ、原西さんの夫婦関係に危うさを感じている…のでしょうか?

FUJIWARA

10日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数23万人)を更新。

藤本敏史さんが、相方・原西孝幸さんに熟年離婚の危険性があると指摘しました。


■「熟年離婚に片足突っ込んでます」

動画冒頭、「奥さんと仲良くやってるか?」と切り出した藤本さん。原西さんが頷きつつ、久しく喧嘩もしていないことを明かすと「原西だけが思ってるかもしれませんよ」「奥さんはそう思ってないかもしれんよ」「これは危ない」「熟年離婚に片足突っ込んでます」と話します。

これには原西さんも「誰が言うてんねん!」とツッコミ。しかし、藤本さんは「逆に俺やからこそわかるんよ」「反面教師と言いますか」と、離婚経験者だからこそ危なさを感じた様子です。

【動画】フジモン、原西さんに熟年離婚の可能性を…?


関連記事:FUJIWARA藤本、動画内での迷惑行為を謝罪 「面白いかなと思って…」

■恋人の空気感を取り戻してほしいフジモン

そして、「熟年離婚はしてほしくない」と述べた藤本さんは、奥さんを大事にしているのか質問形式で確認。

「ふたりの時間をどう過ごしていますか?」との問いに、山田五郎さんが絵画について解説しているYouTubeチャンネルを見ていると原西さんが返すと、藤本さんは「3点です」と採点。その理由は「たまにはふたりきりでデートしてください」「外に」とのことです。

その後も「3点」「2点」など厳しい評価が続くことに。フジモンさんとしては原西さんに、夫婦ではなく恋人っぽい雰囲気を取り戻してほしいようです。

続きを読む ■原西さん、妻に感謝を伝える

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!