吉田沙保里が内田篤人とバッタリ 爽やか2ショットに「美男美女」の声

吉田沙保里さんが内田篤人さんとのスナップを公開し「レスリング会場でバッタリ、内田篤人さんとお会いしました」とコメント

レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里さんが、自身の公式ツイッターを更新。元サッカー日本代表・内田篤人さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。


■内田篤人さんとのマスクツーショット

吉田さんは6日、内田さんとマスク姿で肩を並べているスナップをツイッターにアップし、「レスリング会場でバッタリ、内田篤人さんとお会いしました」と報告。

さらに「いつも爽やかな笑顔で素敵な方です レスリング競技の取材&応援、ありがとうございました」と、取材に対する感謝の言葉を述べており、笑顔やウインクの顔文字を添えています。


関連記事:吉田沙保里流『うちで踊ろう』 霊長類最強ならではのコラボが話題

■爽やかな2人に「美男美女」の声

黒いシャツに黒マスク姿の内田さんは安定の美青年ぶりで、吉田さんも「#内田篤人さん #イケメン」というタグを添えています。

白のマスクに明るいグレーのジャケット姿の吉田さんも爽やかで、「すてきな写真」「よ! マスク美人!」というコメントも。

吉田さんはインスタグラムでも同様の写真をシェアしており、「美男美女」「さおりさんもおきれい」「貴重すぎる! オリンピックならではですね」という声があがり、目をハートにした顔文字も飛び交っています。

続きを読む ■「姉妹金メダル」でレスリングがアツい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!