辻希美の多忙な生活にスタジオも悲鳴 メイクは「10分で終わる」

タレントの辻希美さんが1日のルーティンを大公開。「座れない」ほどの多忙っぷり、でも食事はきちんとつくる姿に驚きの声が。

辻希美28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に元モーニング娘。の辻希美さんが登場。

現役時代とは異なる、現在の「忙しさ」について語りました。


■メイクは10分で終了

この日「話題の妻が大集結」というテーマで出演を果たした辻さん。現在4人兄弟のママを果敢に務める彼女が、モー娘。時代とはまた違う「超超超大変な1日」を披露しました。

まず、朝7時に起床、朝食を作り、子どもたちの学校の荷物を準備。見送り直後はプロデュースするブランドのアイテムを10点チェック…など、早くも多忙な一日になるであろう午前のルーティーンを見せており、その後も自身のメイクは10分で終わらせていることを明かしています。


関連記事:手越祐也がボランティアへの思いを明かす 「自分はただ運んでるだけ」

■食事も手作り

その後、トミカやプラレールなどで三男(2歳)の相手をした彼女は、途中DVDを見せている間に散らかった部屋をサクッと片づけ、自炊モードに突入。この日はカレーを作り、三男に食べさせながら自分は片手間で食事をする様子を見せていました。

続いて自身のYouTubeチャンネル用に動画を撮影、息子を寝かしつけながら編集作業、そして上の子たちが帰宅すると超高速で夕食づくり…と、所謂休憩時間は全くない様子。

食事の用意をしている間も三男に「ママ~!」と呼ばれたり、宿題をするよう呼び掛けたりと大忙しですが、チーズハンバーグ入りビーフシチューなどの豪華な夕食を見事に完成させていました。

続きを読む ■「腰が痛い…」と言いながら深夜2時に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!