浜口京子、理想の男性像を告白 最近リアルにときめいた芸人とは…

浜口京子さんの理想の男性像に、ぼる塾がポカンとした理由とは? 父・アニマル浜口さんの「気合だ!」に憧れも…。

浜口京子

27日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に、タレントの浜口京子さんが出演。

ぼる塾の3人(きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さん)と、女子会トークを繰り広げました。


■理想の男性は“こじ開けてくれる人”?

あんりさんから「理想の男性のタイプとかあるんですか?」と聞かれた浜口さんは「よくしゃべる方がいい」「私に対して」と解答。浜口さんいわく「私がけっこう口数が少ないので…」という理由から、会話を生み出してくれる相手が理想のようです。

口数が少ないことについて、浜口さんがさらに「普段もそうですけど…今もそうですけど」と発言すると、あんりさんからは「いや、今めちゃめちゃしゃべってますよ」とツッコミも。

とはいえ、「聞き役でいたいってこと?」と聞かれると、浜口さんは“こじ開けてくれる人。私の心を”、“鍵をこじ開けてのぞいてくれる人”と独特な表現で説明。分かるような分からないような語りに、はるかさん、あんりさんも苦笑いでした。


関連記事:ぼる塾あんり、見た目で対応を変える人に怒り 「大盛り無料」を強調され…

■父の姿を称賛

理想の男性像はあっても、運命の相手が「この人です」というのが分からないから、恋愛をするのが難しいと感じている浜口さん。

あんりさんから「例えば、お父様みたいな男性は?」と、父・アニマル浜口さんについて問われると、父親については「以前まではやっぱり、声がうるさかったり…旦那様にしたらちょっと嫌なのかな」と感じていたそう。

けれど、何十年もプロレスラーを育成している父親の姿に「マネできないし、素晴らしい生き方」と思うようになってきたといいます。

続きを読む ■理想のやりとりにぼる塾もポカン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)