今田耕司、寺田心の結婚トークに悔しさ滲ます? 「100点の答え出しやがった」

寺田心さんのさすがの回答に、質問をした今田耕司さんが驚きの表情を見せました。

俳優の寺田心さんが、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にゲスト出演。

番組内で結婚についての考えを明かしました。


■結婚のイメージは?

26日放送の同番組では、先月肺がん手術をして復帰した、女優の広田レオナさんを特集。22歳年下の夫との結婚生活や、その活動の様子が紹介されます。

冒頭のVTRを見終わったスタジオでは、進行役の羽鳥慎一アナウンサーが、「わたくしのお隣、人生100年時代」「結婚のチャンスはまだまだあります!」と、独身の今田耕司さんを紹介。

今田さんも「ありがとうございます!」「しかも、ワンちゃんで言ったらまだ10歳でーす」とゴキゲンな反応をし、早速ゲストの寺田さんに「結婚ってどうゆうイメージ?」と尋ねます。


関連記事:今田耕司とアンガ・田中の結婚できない理由を診断 「冗談じゃない!」

■まさかの回答にスタジオ騒然

幼少期から俳優として人気なうえ、しっかりしたトークで世間を驚かせてきた寺田さん。13歳となった現在では、大人びてきた姿がたびたび話題に。とはいえ、まだまだ結婚は考えない年齢の様子。思わず「けっ…こん…」と困ったような表情で笑ってしまいます。

しかし、しっかりしたトークは健在で、戸惑いつつもすぐに「まだ思春期じゃないから…」と回答。スタジオがどよめく中、フットボールアワーの後藤輝基さんも思わず「そんなん(思春期)自分でわかんの?」と驚きの反応を示しました。

続きを読む ■タイプを尋ねてもまさかの回答

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!