霜降り・せいや、結婚相手の条件を照れながら告白 「ちょっとSっ気ある人」

「ホンマに次付き合った人と結婚したいと思ってます」と暴露し、番組メンバーを驚かせる一幕も…。

霜降り明星・せいや

26日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが結婚したい人の条件を照れながら告白。

その様子がネット上で話題となりました。


■「俺の聞きたい?」と恥ずかしがり…

番組では、「小島瑠璃子が今話したい20のコト」と題して、ゲストの小島瑠璃子さんが本音で番組メンバーと語り合いたい20個のテーマを考え、その中から選んだお題でトークをすることに。

そこで番組メンバーに「結婚する人の条件」を聞いた小島さん。最初に答えることになったせいやさんは、「結婚する人の条件? 俺の聞きたい?」と笑いながら口にし、「TBSからせいやの結婚する条件、今お茶の間に流れるの?」などと、本気で恥ずかしがりました。


関連記事:霜降り・せいやの妹に… 竹内涼真の優しいサプライズを明かす

■「次付き合った人と結婚したい」

その後も「俺の恋愛の話…」とにやけながら口にし、なかなか言い出せないせいやさん。番組メンバーが「照れるなって!」「何照れてんのおまえ」とツッコむと、またも「俺の恋愛の話、意味なくない?」と笑い出します。

しかし、いよいよ観念したせいやさんは「僕、ホンマに次付き合った人と結婚したいと思ってます」と告白。番組メンバーを驚かせました。

「どんな人がいいの?」と聞かれると、「でもね、ホンマに強気な人」と照れながら回答。芸能人で言うと、ファーストサマーウイカさんのようなタイプの人と結婚したいそうです。

続きを読む ■”Sっ気ある人”とのやりとりも披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!