東野幸治、山里亮太が蒼井優と結婚後の“庶民アピール”に不満 「絶対ウソ」

東野さんは、山里さんのツイート内容や、蒼井優さんを食事の席に連れてこないことなど不満だらけ。

東野幸治

お笑いタレントの東野幸治さんが、26日にYouTubeでライブ配信した『吉本芸人生存確認テレフォン ~Season2~』で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんへの不満を吐き出しました。


■東野、山里に不満「1回も連れてこない」

20時からライブ配信を開始し、様々な芸人仲間との会話を音声コンテンツとして配信した今回。そのなかで、山里さんが妻で女優の蒼井優さんとの出会いの場に居合わせたの、ピン芸人・ネゴシックスさんも登場。

東野さんは蒼井優さんについて「めちゃめちゃ感じのいい人なんでしょ?」と質問し、ネゴシックスさんも「そうですね」と答えますが、山里さんと半年に1回食事をするという東野さんは「(蒼井さんを)1回も連れて来ない」と不満を吐露しました。

【動画】山里さんへの不満を爆発させる東野さん


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優との結婚で実感 「こんな救われるんだ」

■「俺らが好きな山ちゃんとちゃう」

続けて東野さんは「俺から…先輩から言うと、痛い先輩やしさ」と、本当は蒼井さんを連れてきてほしい気持ちがダダ漏れ。

ネゴシックスさんは「でも、先輩の前に妻をっていうか、嫁さんってムズくないですか?」と山里さんをフォローしますが、東野さんは「連れてけぇへんし、着る服もちょっと変わってきたやんか」と、最近のファッションも気になる様子。

これには、ネゴシックスさんが「モンクレール着てましたよ」と、高級スポーツウエアを着用していたことを暴露。

東野さんは「モンクレール着てたん? 俺らが好きな山ちゃんとちゃうな」「汚いヨレヨレのTシャツとカーディガン着てるのが山ちゃんやもんな」と、さらに納得がいかないようです。

続きを読む ■「愛馬大江戸線」ツイートに苦言

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!