ジャニーズWEST・小瀧望、レギュラー番組に不満を吐露 「半分以上カット」

ジャニーズWEST・小瀧望さんが、グループのレギュラー番組の企画への不満を暴露。嫌いなアレを食べさせられて…

ジャニーズWEST

25日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの小瀧望さんが出演。グループのレギュラー番組への不満を明かしました。


■「企画にピッタリな男」とフジモンも太鼓判

小瀧さんが登場したのは「シューイチプレミアム」のコーナー。お笑いコンビFUJIWARAの2人と共に、発汗グルメを巡るロケ“スパイス発汗ツアー”を敢行しました。

「辛いのは得意」と意気込みを語った小瀧さんは、一軒目の店で辛さ増しの麻婆豆腐を食べることになるも「美味しい! 豆腐がすっごいなめらか。スパイスが複雑なんですけど秀逸に絡み合ってる」と、完璧な食リポを披露しました。

辛さについて尋ねられると「結構しっかり辛いですけど、美味しいから食べられる」と答え、汗をかきながらも食べすすめ「めちゃくちゃ企画にぴったりな男」と、藤原さんからも評価されていました。


関連記事:流れ星・瀧上、後輩芸人に泣きながら「変わってください」と言われていた

■グループのレギュラー番組は「なかなか体張る」

最後の店では、日頃の鬱憤も吐き出して“心もデトックス”するための「毒出しTIME」を実施。

そこで小瀧さんがあげたのは、グループでのレギュラー番組への不満。小瀧さんが言うには、番組が用意する企画は「なかなか体張る」ものが多いのだとか。

小瀧さんが例にだしたのは「ゲテモノ専門料理店」に行ったときのこと。「セミチリ、セミマヨ、さそりパフェ」などの、ゲテモノ料理を食べさせられた小瀧さんですが、実は虫が苦手なようで、かなり無理をして食べていたのだとか。

しかし「ゲテモノってリアクションかぶる」そうで、30分番組ということもあり「食べていたシーンは半分以上カット」されたそう。カットされたことを知った小瀧さんは「何で食ったんこれ!?」と不満を感じたことを吐露しました。

続きを読む ■視聴者からは多くの反響が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!