EXIT兼近、片岡鶴太郎の助言でドラマに乗り気 「パイセンに言われたら…」

EXITの冠番組に片岡鶴太郎さんが出演。占いやドラマ仕事をやりたいと思わない兼近さんも、最後には感化されたようです。

兼近大樹

22日の放送の『EXITV!~FODの新作・名作をPON!PON!見せまくり!~』(フジテレビ系)に、片岡鶴太郎さんがゲスト出演。

EXIT・兼近大樹さんが感化されるやり取りがありました。


■兼近さんは占い番組NGだった!?

トークのなかで、片岡さんはオススメの番組に『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)を選択。実はEXITにも番組オファーがあったものの、兼近さんが”占いNG”だったため出演に至らなかったそう。

片岡さんにが、「そこまで(占いが)嫌いなの?」と驚くと、兼近さんは苦笑しながら「あまり入り込めないタイプ」「結局自分で切り開きてぇ」と言います。

しかし片岡さんが、カリスマ占い師・星ひとみさんに占ってもらうため、自ら番組ディレクターに掛け合ったこと、年に1度プライベートで会って占ってもらうようになり、それが「ことごとく当たる」と説明。

片岡さんが「2人で出てひとみちゃんに1回占ってもらってみてくれない?」と言うと、兼近さんも「鶴太郎パイセンに言われたら出ますわ」と、オファーが来れば出演することをアピールしました。


関連記事:EXIT兼近、異色のメンバーと飯をぶっかましファン反応 「スゴすぎるメンツ!」

■ドラマの仕事は…

次に、「これからの2人の展望」を片岡さんに尋ねられた2人。りんたろー。さんは「レギュラー10本。俳優」とプランを描いていることに対し、兼近さんはぼんやりとしたイメージしか湧いていないよう。

兼近さんいわく「『この時やりたい』って思ったらその思考をめっちゃ広げる」と、あえてしっかりと未来設計をたてていないのだとか。ドラマの仕事も、今はやりたいと思えないと言うと、片岡さんは「その気持ちはよく分かる」と同調します。

続きを読む ■バラエティは「陽」で俳優は「陰」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!