橋本環奈が大人コーデで別人に? 友人に「分からんやった」と言われる

『東京カレンダー』の表紙に登場した橋本環奈さんが大人っぽすぎて「かわいいからきれいになってる」というコメントも

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。カバーガールをつとめたグルメ情報雑誌『東京カレンダー』(東京カレンダー)の表紙写真が、別人のように見えると指摘されたことを明かし、反響を呼んでいます。


■「港区女子」風の橋本環奈も魅力的

橋本さんは22日、胸元の開いたブラックコーデでシャンパンを片手に微笑んでいる、『東京カレンダー』の表紙写真をツイッターにアップ。

クールな微笑を浮かべた表情は艶っぽく、明るく元気な「いつもの橋本さん」とはまた違った魅力も。「港区女子」風の姿もファンに大好評で、「いいね」が続々と寄せられています。


関連記事:橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

■仲の良い友人も驚く別人ぶり

今回アップした写真には、「仲良い友達に一瞬環奈って分からんやったって言われました。笑 大人っぽいんかな女性 だったら嬉しす!」というコメントが付けられ、喜びの気持ちを表してか「踊っている女の子の絵文字」も。

同誌の表紙には「イタリアンの全部」というコピーが見受けられ、橋本さんも「#東京カレンダー  発売中です。イタリアンって美味しいですよね……!」という宣伝文句を添えています。

続きを読む ■「美少女」から20代の大人の美女に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!