四千頭身・後藤、仲良し芸人がいない孤独を吐露 「なんだコイツらって…」

後藤さんの現状打破の方法をアンミカさんが伝授しました。

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

22日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いトリオ四千頭身・の後藤拓実さんが出演。

仲良し芸人のいない孤独を明かしました。


■ネガティブ思考の後藤

今回は「アンミカ聞いてよ! どんよりポエム発表会」と題し、ゲストのモデル・アンミカさんが心のモヤモヤを解決していきます。

後藤さんの悩みは「先輩芸人の方々が仲良くしているのを見ていると孤独を感じる」というもの。出演しているバラエティ番組『有吉の壁』では、芸人たちが控室などで「最近どうなの?」と仲良く固まって話しているのだとか。

それについて「昔から仲がいいから成立してる会話であって。僕らにも聞いてくれるんですけど、心のどこかでは『なんだコイツら』って(思われているのでは)…」と打ち明けます。

MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんに「そんなこと思ってない」と言われますが、後藤さんは「『シャバ僧が。この野郎』って…思われてるんじゃないか」とネガティブ思考になるそう。


関連記事:四千頭身、一触即発で存続の危機!? 「俺はいらないかも…」石橋が不安を吐露

■相方・都築は行けてるのに…

同世代で同じ芸歴の芸人がいないことを告げると、オードリーの若林正恭さんは「とくに若いもんね四千頭身は」と、他の芸人との年齢差を指摘。

「30代くらいの人が大部屋で固まってしゃべってて、僕らがしゃべりに行こうにも『なんだコイツら』って」と再び不安を口にしました。

しかし、相方の都築拓紀さんは「行けてる」のに対し「僕ってかわいくないみたいで」と嘆く後藤さん。「話してくれて大丈夫なんですけど」と明かしました。

続きを読む ■アンミカのポジティブアドバイスを受けて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!