杏、真っ白コーデでイベントに登場 芸能生活20周年で記憶に残る仕事は…

いつもキリッと美しい杏さん。芸能生活20周年で真っ赤な花束をもらい、思わず笑顔に。

杏

15日、都内で開かれたブリヂストン「BLIZZAK新商品発表会」に、2019年からCMに出演している女優・杏さんがゲストとして登場。

杏さんの芸能生活20周年を記念して、花束が贈呈されました。


画像をもっと見る

■真っ白な衣装にシンプルアクセ

真っ白なジャケットにレーススカート、黒のパンプスを合わせたスタイルで現れた杏さん。

杏

衣装もアクセサリーもシンプル、そしてメイクも薄いはずなのに、溢れ出る美しさ。3児の母とは思えないスタイルと美貌は、さすがすぎます! このスカート、身長が高くないと着こなせないやつだ…。


関連記事:綾野剛、人気漫画『鬼滅の刃』で“漢泣き” 意外な一面にファン歓喜

■デビューから今年で20年!

そんな杏さんは、今年がデビュー20周年。「あっという間に20年…最初は15歳だったなって、月日の長さを感じてますね」としみじみ。

杏

「最初は雑誌のモデルから、海外に出るようになって。それからテレビや映画に出たり、こうしたCMのお仕事を頂いたり…新しいことの連続のような20年間でした」と振り返る杏さん。

20年活躍し続ける秘訣を問われると「模索しつつ、これからも歩み続けると思うんですが…」と悩みつつ、「ずっと、新しいことに対する興味や好奇心に溢れた時間で。“怖いな”と思う瞬間はあるんですが、やってみたい好奇心のほうが強い。好奇心に助けられて、今、この場に立てているなって気持ちがあります」と語ります。

続きを読む ■思い出の撮影は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)