中居正広の恋愛話に夏目三久も驚き 「アノ時はやっぱ出来なかったですね」

中居正広さんが高校生カップルの初々しさを絶賛すると、夏目三久さんが驚きの様子を見せました。

中居正広

25周年をむかえるバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、タレントの中居正広さんが登場。

とある高校生の恋愛を見て、複雑な心情を明かしました。


■17歳で所さんの番組に出演

14日放送の同番組では、歴代サブMC・佐藤栞里さん、夏目三久さん、関根麻里さんが一堂に会し、25周年記念の3時間スペシャルを実施。中居さんは3人も知らされていなかったサプライズゲストとして登場します。

冒頭では、司会の所ジョージさんと、中居さんの親交が25年以上に及ぶとし、1990年に放送された『所さんのまっかなテレビ』(日本テレビ系)出演時の17歳の中居さんを紹介。

今でこそ数々の番組を取り仕切る司会として活躍する中居さんですが、当時は登場時に自転車で転ぶという“お約束”も披露。所さんからも「アレは先輩に教わったの?」「ひと笑い取ろうという倒れかた」などとツッコまれました。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■山梨県の高校生カップル

そんななか、人気コーナー「ダーツの旅」では、ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが、山梨県身延町でロケを実施。河原の上の橋を歩く高校生カップルに話を聞きます。

付き合いはじめて、まだ1ヶ月という2人にテンションのあがる高嶋さん。どんどん質問を重ねていくなか馴れ初めを尋ねたところ、彼女がまずアプローチをして彼から告白したと判明。今では学校から駅までがデートコースであるなど、終始初々しい様子で答えました。

続きを読む ■初々しさに絶賛するも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!