EXIT兼近、韓流メイク姿を披露 りんたろー。「オルチャンかねちーですよ」

韓流メイク企画でイケメンがさらにイケメンに。相方・りんたろー。さんも大絶賛の仕上がりになっています。

兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが13日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』(登録者数73万人)を更新。

韓流メイクに挑戦し、そのビジュアルの良さがファンから絶賛を集めています。


■かねちー、韓流メイクに挑戦

この日、チャンネルではメイクさんの力を借りつつ、兼近さんが韓流メイクに挑戦する企画を実施。一見、若干今さら感のある企画ですが、りんたろー。さんが美容メディア『VOCE』でメンズメイクを披露し、話題になった…というのがきっかけのよう。

「まだういのEXIT一軍出してないぞと」「やっぱり、ビジュ担当は兼近じゃないですか」とりんたろー。さんが褒め称えつつ、兼近さんも「ほぼBTSよ」と冗談をこぼしつつ、メイクをほどこしていくことに。アイシャドウ、ノーズシャドウなどを入れていくと、もともと彫りの深い整った顔立ちがさらにハッキリしていきます。

【動画】韓流メイクに挑戦する兼近さん


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■「男前」ではなく「イケメン」呼びがいいかねちー

程なくしてメイクが完成した兼近さんは決めポーズ、決め顔を取ったり、BTSの『Dynamite』を口ずさむなど上機嫌。りんたろー。さんも「男前には仕上がってますよ」と称賛するのですが、「男前っていうか、なんだろう…」「イケメンっていうか…」と兼近さんは不満げ。イケメンと言ってほしかったようです。

これにはりんたろー。さんも苦笑しつつ、「オルチャンかねちーですよ」と言い換えてべた褒めしていました。

続きを読む ■「ほんとに格好いい」「最初からビジュ良すぎ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!