さらば森田、不思議なイベントの営業明かす ネタ中にバズーカから泡が…

パリピたちが泡まみれになるイベントの営業に行った森田哲矢さん。ネタ中にも泡の噴射をすることになったそう。

さらば青春の光・森田哲矢

13日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢さんが出演。

過去に営業で行った、不思議なイベントのエピソードを語りました。


■パリピが泡まみれになるイベント

今回、「『おまえはバカか?』と言いたかったこと」というテーマでトークをすることなった森田さんは、とある営業先でコントを披露した出来事を語り出します。

森田さんによると、コンビで営業に呼ばれる際は、自分たちのコントを割と評価して呼んでくれるとのこと。しかし過去には、至る所に泡が噴射されるバズーカが設置してあり、パリピたちが泡まみれになりながら走る…というイベントに呼ばれたことがあるのだとか。

イベントの最後にはステージがあり、ラストを飾るそのタイミングでネタを披露することになったそうです。


関連記事:「エッチ中にしてほしい…」 女性が願う3つのエロいこと

■ネタ中に噴射?

そのイベント運営者もパリピっぽい人物だったそうで、「もう俺さらばさんのネタ、マ~ジ好きなんすよ!」と話し、コントを10分間披露してほしいと希望。しかしその直後に「ちなみになんすけど、泡ってどこで噴射します?」と言ってきたそうです。

「俺らのネタマ~ジ好きなヤツ、その発想ないから」と思った森田さん。とりあえず「泡噴射いらないです」と断りますが、その人物は「せっかくなんで、どっかで噴射してもらいたいんですよ」とお願いしてきたのだとか。

そのため森田さんは『ぼったくりバー』というネタのセリフの、「ぼったくりやないかーい!」というタイミングで泡を噴射してもらうことにしたとのこと。

続きを読む ■観客が泡に夢中に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!