ウエンツ瑛士『ジーザス・クライスト』俳優に感激 「消えてなくなりたい」

『スッキリ』で『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』の俳優が生歌を披露。大ファンのウエンツ瑛士さんが絶賛しました。

ウエンツ瑛士

13日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、現在公演中の『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』で共演するミュージカル界の2大スター、ラミン・カリムルーさんと、マイケル・K・リーさんが生出演。

ラミンさんの大ファンというウエンツ瑛士さんが、感動のあまり恐縮しきりの一幕となりました。


■名作の2大俳優が登場

今回2人が登場したのは、ウエンツさんが進行を務めるコーナー「WEニュース」。

同作は、イエス・キリストが十字架にかけられるまでの最期の7日間を描いたロック・ミュージカル『ジーザス・クライスト=スーパースター』を、コンサートに形式で見せるもの。

イスカリオテのユダを演じるラミンさんと、ジーザス・クライスト(イエス・キリスト)を演じるマイケルさんが生歌を披露します。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■貴重な話を披露

なお、ラミンさんは同番組には3度目の出演。2018年に登場した際にはウエンツさん自ら「好きすぎて」とラブコールしたほどで、ラミンさんも気さくに「ヒサシブリ」と日本語で声をかけます。

その後のトークでは、役作りに関して「とにかく想像して」「勇気をもって役作りをするようにしています」などとラミンさんが丁寧に答えたり、2人とも独学でデビューしたことを明かしたり…貴重な話にウエンツさんも、心なしかいつも以上に目を輝かせて聞き入りました。

続きを読む ■ラミンさんを分析するウエンツさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!