滝沢カレンの元カレに、指原莉乃も「ウザすぎる…」 VTRで積年の恨みはらす

滝沢カレンさんが番組内で驚きの元カレ話を告白。指原莉乃さんも怒りの一言を発しました。

滝沢カレン

モデルでタレントの滝沢カレンさんが、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)で、酷すぎる元カレとのエピソードを明かしました。


■ウェイウェイ系だった高校時代

12日放送の同番組では、人気芸能人の実話をドラマ化した「上半期スカッと実話アワード」を公開。豪華芸能人による、スカっとするエピソードが語られていきました。

そんななか滝沢さんは、高校生時代の“苦く忘れられない“元カレとの出来事をドラマ化。本人いわく18歳だった当時は「結構ウェイウェイ系」だったそうで、VTRにプリクラ写真が映ると、同じくゲストの佐藤仁美さんも「ギャルだもんね」と納得します。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■元カレから衝撃のひとこと

当時付き合っていた元カレは、年上で物知り、そして友人が多い意識の高いタイプ。そのため滝沢さんはいい彼女になるべく、恋愛マスター本を読み漁ったり、カレの友人に質問しまくるテクを実践したりしたそう。

ところが、そんな頑張る滝沢さんに対し元カレが放った言葉は「バカだよね」という衝撃的なもの。「世の中のこと何もしらない」「(質問しまくって)バカをさらけ出しまくってんじゃん」と暴言をはいてきたのだとか。

続きを読む ■エスカレートする元カレ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!