白濱亜嵐、LDHらしからぬ体質を告白 日焼け拒否の理由にメンバー激怒

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが日焼けをしたくない理由を告白。他メンバーも近年は「日サロ拒否」派に?

白濱亜嵐

12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。

「EXILEファミリーらしくない」グループであると言われる彼等が、先輩グループの伝統でもあったワイルドな見た目や日焼けについて新たな見解を語っています。


■日焼け、筋肉、強めが伝統だったけど…

彼らが所属する『LDH』と言えば、AKIRAさんやEXILE ATSUSHIさんのような日焼けした肌にヒゲ、そしてもれなく筋肉質といったスタイルが主流ですが、GENERATIONSのメンバーは近年最も「LDHぽくない」とファンの間でも噂をされがち。

会社に日焼けマシンがあり、先輩たちは勝負事の前の日に気合を入れるために日焼けをする伝統にのっとって、グループ内で「LDH最後の生き残り」と称される数原龍友さんは「僕も今日は焼いてきました!」と気合十分。しかし、他メンバーは「マシンすら使わない」という驚きの事実が判明しました。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■「皆卒業していく」

白濱亜嵐さん曰く「焼いた経験はある」そうですが「皆一通り通ってきて卒業していく」とのこと。数原さんに「EXILE(白濱さんはGENERATIONSと同時にEXILEにも所属)なんだから!何いってんの!?」と怒られる一幕も放送されています。

なんでも、白濱さんは日焼けマシンに入ると「肌荒れがすごくする」「将来おじさんになった時にシワシワになるの嫌」という理由で日焼けを卒業したのだそう。

事務所の社長でもあるHIROさんにに怒られないのかという質問については「怒られない。今を生きる時代は終わった」「HIROさんも現在は焼いてない」と回答しています。

続きを読む ■そんな彼等に激怒の声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!