たんぽぽ白鳥、三つ編みからショートヘアに変身 ヘアドネーションも

産休を機にバッサリとイメチェンした白鳥さん。その髪の行き先と新たな姿に反響が寄せられています。

白鳥久美子

12日、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんがブログを更新。産休入りと同時にヘアカットをし、更にはヘアドネーションも行ったことを明かしました。


■4月に妊娠報告

2018年、お笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚した白鳥さん。今年4月には、第1子の妊娠をブログで発表しています。

「かがむだけで吐いていた」壮絶なつわりの時期も乗り越え、夏ごろの出産予定日に備えながら元気に過ごしていることを報告しました。

39歳と高齢出産であることに「不安なことも多い」と素直な心境を明かしつつ、「我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています。」と前向きな姿を見せています。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■「女子プロの入団試験受けられそう」

そして12日、「産休に入ったらやるぞ!」と心に決めていたという、ヘアカットしたことを報告。また、腰辺りまであった髪をバッサリカットしヘアドネーションしたことも明かしており、載せられた写真には寄付用に10束ほどずつに括られ分けられたカット前の様子や、カット後の髪を掲げて見せる白鳥さんの姿も公開しています。

その後、オシャレなショートヘアスタイルに大変身した白鳥さんの写真も載せられており、完成後の姿には自身で「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね。」と絶妙な感想を綴りました。

続きを読む ■ショートヘアも素敵

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!