ゆきぽよ「韓国コスメの凄さを知った」 アホ毛の悩み解消テクも紹介

ゆきぽよさんはユーチューブチャンネルで実際に愛用しているコスメを紹介しプチプラぞろいのラインアップが「参考になる」

ゆきぽよ

タレントのゆきぽよさんが、公式ツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネルに「2021年上半期ベスコス紹介動画」をリリースしたことを公表し、注目を集めています。


■プチプラ中心の愛用商品を紹介

ゆきぽよさんは12日、ツイッター上に「やっほー! 今回は私的2021年上半期のベスコスを紹介したよ 上半期は韓国コスメの凄さを知った」と投稿。

自身のYouTubeチャンネル『ゆきぽよTV!』へのリンクも添えており、動画の中ではプチプラ中心の愛用商品を、詳しい説明付きで披露しています。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■芸能人なのにデパコスがほぼなし

今回の動画の中では、実際に彼女が使用しているコスメをが次々と紹介されています。いわゆる「デパコス」と呼ばれる高価なものはプレゼントでもらったという香水のみで、メイク道具に関してはプチプラぞろい。

SNSなどで話題の「CNP Laboratory」のミストは韓国のもので、リキッドアイライナーの「ukiss」は中国のコスメ。どちらも千円前後で一般人にも入手しやすく、プチプラ中韓コスメを前に、「やばーいはまっちゃっているんだよ」と驚きの声をあげています。

続きを読む ■朝のルーティンでアホ毛を抑える

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!