モテる女性が「絶対にやらないLINE術」3選

恋に夢中な時にやりがちなアノLINEは男性の心を冷ますみたい。

スマホを見る女性
(whyframestudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「出会いはそこそこあるけど、LINEがうまくいかない」「連絡先を交換しても結局どこかのタイミングで既読スルーからのフェードアウトを喰らう…」という人もいるのでは?

モテる女性が普段やるLINEをマネのもいいですが、モテる女性が絶対にやらないLINEも知っておいた方がいいかもしれません。

そこでfumumu取材班は、モテる女性が絶対にやらないLINEを聞いてみました。


■全てに「?」をつける

「この子モテないだろうなぁと思う子ほど、『好きな食べ物何ですか?』『休日は何をしてますか?』『好きな女性のタイプは?』などなど、延々質問をしてくる。


こっちにも好意があればまだLINEのやり取りも楽しいんだろうけど、好意ゼロの段階でエンドレスな質問LINEは苦痛でしかない。


全てに「?」をつけるって…もう相手の迷惑とか考えてないよね? どうにか相手から返信をもらおうとしてるのがみえみえで、嫌気がさす」(30代・男性)


関連記事:狙いすぎてて怖い…男子がドン引きした女子のLINEメッセージ

■イイ感じでもないのに毎日LINE

「連絡先を交換した途端、毎日LINEを送ってくる女性とかいるけど、あれ何…? イイ感じなら毎日LINEもするけどさ、ちっともイイ感じじゃないのに毎朝『おはよう』、寝る前に『おやすみ』は正直重い。


距離感を間違えたLINEは男が怖がって逃げるから、マジでやめた方がいいと思う。むしろ頻繁にLINEしない方が気が惹けると思うけどね」(20代・男性)

続きを読む ■返信催促LINE

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード