人気YouTuberえっちゃん、生理の日ルーティンを公開 「これが女子のリアル」

もともと軽いもののこの日は人生で過去イチ重く「普段から重い人マジで仕事に支障が出るね」などと語りました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元UUUM社員として知られる人気ユーチューバーのえっちゃんさんが10日、自身のチャンネルを更新。『生理痛が酷い日のリアルルーティン』と題した動画をアップしました。


■生理痛の一日を公開

動画冒頭、ソファに横になった状態で登場したえっちゃんさん。「今世紀最大の生理痛に悩まされてます」と切り出すと、「いつもより量が多いのもそうなんですけど、貧血で経った瞬間くらっとして、お腹の痛みが昨日より痛くて」「中学生のときでもこんなに生理痛になったことがないくらい」などと話します。

もともと生理が軽いほうだと言う、えっちゃんさん。ゆえに過去最大の痛みに、自分自身でも驚いている様子。

【動画】生理痛ルーティンを公開したえっちゃん


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■もともと軽いだけに…

「動くとね、骨盤がギシギシする」と語っていたえっちゃんさんでしたが、鎮痛剤を飲んだのち、パソコン仕事を始めることに。しかし、程なくして「あまりにも辛すぎるんで」と横になり、体を温め始めることに。腹痛だけでなく頭痛にも襲われているようです。

「今日撮影もしないといけないのになあ…」と言いつつ、仮眠を取ったえっちゃんさん。しかし、家事などやるべきことはあり、「不快に思ったら申し訳ないんですけど」としつつ、「立ち上がったときにドバっと出てくるのがわかってるから憂鬱」と述べながらも、次の仕事へ移ります。

続きを読む ■「仕事に支障が出るね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!