しみけん「不感症?」「彼がED」 女性の“性の悩み”への回答に反響

「不感症なんでしょうか」「彼氏がED」など、女性の性の悩みに答えたしみけんさん。この言葉に反響が寄せられています。

しみけん

人気AV男優しみけんさんが9日、自身のYouTubeチャンネル『しみけんチャンネル』を更新。

女性から寄せられた“性の悩み”へも回答していき、その言葉に反響が寄せられています。


■不感症は「思い込み」?

今回は、しみけんさんのもとに寄せられた男女からの“性の悩み”について回答していきます。

彼とのセックスについて書き込んだ女性の「イッたことがないのですが、不感症なんでしょうか」との悩みに、しみけんさんは「そんなことはない」と回答。

「不感症なんて僕の体感値、1万人いて1人いたかいないかのレベル」と説明し、「『不感症なんでしょうか』って思ってることが、あなたは不感症にさせている節もある」と、思い込みである可能性も大きいことを伝えました。

そのほか、目を見つめ合う、抱き合う、言葉のコミュニケーションによって、多幸感を与えると言われているホルモン・オキシトシンが出ることにも言及。「オキシトシンが出たらイキやすくなる」との見解を示しました。

【動画】イケない、彼氏がED…など女性の悩みにも答えるしみけんさん


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■男性は「雰囲気でイッてる」

また、同じ女性から「腟の締まりが悪いのか、相手がなかなかイカない」という不安には、「美しすぎる」「いい女すぎる」などで緊張している場合や、飲酒後はイケないことも明かしながら「締まりで男がイクんじゃありません。雰囲気でイッてる」と断言。

「脳が『発射しろ』って司令を出しているわけだから、脳を興奮させないといけない」と、ムードや言葉、息遣いなどで相手の脳を興奮させることの重要性を語りました。

また、動画では「それでも締まりを良くしたい」という女性に向けてのアドバイスも送っています。

続きを読む ■「考えることもセックス」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!