指原莉乃、腹筋あらわなトレーニング風景を公開 美ボディに視聴者うっとり

腹筋がチラリと入った美ボディに、うっとりする視聴者が相次いでいます。

指原莉乃

元AKB48でタレントの指原莉乃さんが9日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』(登録者数86.6万人)を更新。

トレーニング風景と、引き締まったウエストを公開しました。


■ハードなトレーニングを公開

この日、指原さんはお世話になっている坪井トレーナーのジムへ。ストレッチポールで体をほぐしたあとに、ウォーミングアップをしていきます。

しかし、足を上げた状態での腹筋や、足を上げたままお尻を浮かせる腹筋、さらに膝を曲げてお尻を浮かせる腹筋…など、自重トレとは言え、なかなかハードな動きが続くことに。指原さんは「はあ…」とため息を漏らしながら必死で食いついていきます。テロップでは「これも辛い」「こんなに辛いのにウォーミングアップなんて悲しい」などの気持ちが綴られました。

【動画】トレーニングで美ボデイな指原さん


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■くびれたウエストを披露

その後はマシンを使って腕や肩など上半身を鍛えていくことに。昨年頃からツイッターでトレーニングについて綴っている指原さんですが、変化を感じてきているのか動画中盤には「ずいぶんマッチョになってきたんじゃないの?」と、Tシャツをまくって視聴者に披露します。

さらに終盤でも「腹筋入って見えます?」と坪井トレーナーに質問。それに対し、坪井トレーナーは「あ、でもいいんじゃないですか」と一旦は軽く受け流しつつも、「見ようによっては外腹斜筋とかもスゴいシャキーンって見えるんで」「真ん中の縦線ここにありそうみたいなのは普通に見えてるんで」と、専門用語を交えながら称賛していました。

続きを読む ■「くびれスゴい」「脚ほっそ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!